スピカ旅行社

秋田市中通5-4-18 TEL:018-874-8851
ネットでのご予約はこちらから

クラスルーム「のし袋の書き方をマスターしよう!!」開催します!

| 0件のコメント

スピカ旅行社での次回クラスルームのお知らせです。

9月18日(火)

「のし袋の書き方をマスターしよう!!」

を開催します。

講師は前回の「お名前を美しく書けるコツを伝授します!!」に引き続き、

fu-de-sign
代表の佐藤佳奈さんです。

どなたでも冠婚葬祭に出席する場面があると思います。

そんな時必要な”のし袋”

せっかくだから手書きで気持ちも贈りたいものです。

書き方をマスターできたら、一生ものの技術と自信が身に付きますよね。
$スピカ旅行社
アスタリスク場所…スピカ旅行社

アスタリスク日時…9月18日(火)

●13:00~15:00

●19:00~21:00

ご都合のよい時間帯をお選びいただけます。

90分レッスン後に後半30分はお茶時間です。

アスタリスク受講内容…のし袋の書き方(美しく見える配置)を中心に、

美しい文字の書き方をレクチャー致します。

年齢により、贈る用途が変わってきますので、

冠婚葬祭にちなんだ、あらゆる想定をしたお手本を準備しております。

特に学びたいものをお選び頂き、

それを中心にお一人お一人に合わせてやらせて頂きますので、

学びたいものだけを存分に学んでいただけます!

アスタリスク受講料…4000円(指導料 手本代 材料代 お茶代全て含む)

小筆をお持ちでない方は、300円の小筆を購入していただきます。

のし袋など、他用具はご用意しておりますので、手ぶらでお越しください!!

アスタリスクお問い合わせ/お申し込み先

メール mail@fu-de-sign.com

電話 018-853-4152(fu-de-sign佐藤佳奈)

アスタリスク定員…各時間帯 5名

テーブルをゆったりとお使いいただきます☆定員になり次第締め切らせていただきます。

アスタリスク駐車場…近隣の駐車場をお使いください。

申し込み受付中です!!

○○○○○

スピカ旅行社ではこだわりのあるカルチャースクールの開催を随時予定
しています。

ご期待くださいmoimoi

作成者: 店長 小玉

スピカ旅行社のキッチンとデザイン。

コメントを残す

必須欄は * がついています


ページのトップへ戻る